« シェーバーを買い換えた…やや不満 | トップページ | デジカメ遍歴 »

2007年10月 7日 (日)

専門学校時代の友人達と飲み会

Image006 今日、専門学校時代の友人達と飲み会(?)をしてきました。全部で5人でしたが、みんな卒業研究の同じチームの人達です。専門学校が池袋だったためか、こういう場合は池袋集合になります。

98年度に卒業したので、もう8年半も経つのですね。

写真はアムラックスです。飲み会の会場から見えたのでケータイで撮影しました。

飲み会の前に東急ハンズ池袋店に立ち寄りましたが、1Fにエヴァンゲリオンの特設会場を見つけました。エヴァといえば、専門学校在籍時に猫も杓子もと言わんばかりのブームがあったのを覚えています。アムラックスでもイベントをやっており、連れて行かれたのを覚えています。

|

« シェーバーを買い換えた…やや不満 | トップページ | デジカメ遍歴 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/16692322

この記事へのトラックバック一覧です: 専門学校時代の友人達と飲み会:

« シェーバーを買い換えた…やや不満 | トップページ | デジカメ遍歴 »