« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ) | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ) »

2008年2月23日 (土)

春一番、黄砂も!?

今日の午後、すごい突風が吹きました。

気になったのは、その時の空が茶色かったこと。
黄砂でしょうか。

雲のような薄茶色のカタマリが、曇り空でうごめいているようにもみえました。
そして視界も霞んでみえました。霧ほどではありませんでしたが。

屋外で軽作業をしていたのですが、目が痛かったです。細か~い砂のような。
途中、少し雨も降ってきて…。

その後自動車に乗ったのですが、フロントウィンドウが砂まみれでした。

テレビでは黄砂とは言っていないようですが、実際のトコどうなんでしょう?

|

« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ) | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/40236456

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番、黄砂も!?:

« 確定申告はおはやめに (今日のテーマ) | トップページ | こんな映画を見た (今日のテーマ) »