« ミシン (今日のテーマ) | トップページ | HPのスイッチングHUBを買いました »

2008年3月 8日 (土)

Amazonプライム

Amazonプライムに、いつの間にか登録していたようです。
登録したつもりはなかったのですが…。(笑)

Amazonのサイトを表示すると、左上に表示されるAmazonのロゴに「プライム」と併記されていました。
プロモーションなのかと思っていたのですが、どうもAmazonプライムに参加している印だったようです。

Amazonプライムとは3,900円の年会費で参加するプログラムで、通常は1回350円のお急ぎ便が使い放題になるという特典があります。
お急ぎ便とは、商品の配達を超特急で行ってくれるオプションです。条件はありますが、関東圏であれば当日中に配達してもらうこともできます。

調べてみると2007年の11月に登録したようで、3か月も無駄にしていたんですね。
さっそく、じゃんじゃん使いましょう。(笑)

|

« ミシン (今日のテーマ) | トップページ | HPのスイッチングHUBを買いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/40430920

この記事へのトラックバック一覧です: Amazonプライム:

« ミシン (今日のテーマ) | トップページ | HPのスイッチングHUBを買いました »