« EM・ONEの液晶にヒビが…修理金額が決定 | トップページ | コピーコマンダー9でRAIDを復旧 »

2008年4月 6日 (日)

EM・ONEの液晶にヒビが…修理完了

修理に出したEM・ONEα戻ってきました。
修理の経過は3/23の投稿4/2の投稿を参照してください。

Box

3/25(火)に引き取ってもらってから2週間弱。
割れた液晶が修理され、無事に手元に戻ってきました。

前回の電話(4/2の投稿を参照)では、もっと時間がかかる感じだったのですが。
それこそ、何週間かかるか分からないような。

でも、あっさり戻ってきました。
修理代金の見積もりよりも修理の方が短かったのは腑に落ちませんが、なにより戻ってきたことを喜びましょう。

さて修理金額ですが、4/2の電話のとおり32,235円でした。

Kakaku

「処置・内容」として、こんな感じのことが書いてありました。

表示ユニット(液晶)部のヒビ割れ、破損を確認しました。優勝修理での部品交換が必要となります。

お客様のご指示により、有償での表示ユニット(液晶)の交換を行いました。

交換後、各部点検を行っております。

ま、一件落着です。

|

« EM・ONEの液晶にヒビが…修理金額が決定 | トップページ | コピーコマンダー9でRAIDを復旧 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/40792269

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEの液晶にヒビが…修理完了:

« EM・ONEの液晶にヒビが…修理金額が決定 | トップページ | コピーコマンダー9でRAIDを復旧 »