« RICOH HA-1に37mmのステップアップリングが付かない!(続報) | トップページ | EM・ONEの液晶にヒビが…修理完了 »

2008年4月 2日 (水)

EM・ONEの液晶にヒビが…修理金額が決定

修理に出したEM・ONEαについて、イー・モバイルから連絡がありました。
修理までの経過は以前の投稿を参照してください。

3/25(火)に引き取ってもらってから1週間。
そろそろいい加減に…と思っていたところに電話がありました。

  • 修理費:28,000円
  • 手数料:2,700円
  • 消費税:1,535円

ということで合計32,235円。
事前にネット上で同例の金額を見ていたので、驚きません。覚悟してましたから。crying

早速修理をお願いします…と言ったら、「一旦返却します」と。

??????

壊れた機器を手元に戻して、一体どうすると?
ということで、すぐ修理に回して欲しいと伝えました。

しばらくの保留音を聞かされた後、無事修理送りになることが決まりました。

合わせて、修理期間については見積もれないとのこと。
なんでも「液晶ユニットの交換は通常より複雑な修理のため…」ということで、普通より時間が掛かるそうです。
普通って何だろう?…と思いながら、電話を切りました。

ということで、まだまだ時間を要すみたいですね。

続報を待て!無事に戻ってきました!

|

« RICOH HA-1に37mmのステップアップリングが付かない!(続報) | トップページ | EM・ONEの液晶にヒビが…修理完了 »

ガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/40741994

この記事へのトラックバック一覧です: EM・ONEの液晶にヒビが…修理金額が決定:

« RICOH HA-1に37mmのステップアップリングが付かない!(続報) | トップページ | EM・ONEの液晶にヒビが…修理完了 »