« 紅葉を見にいこうよう2008 | トップページ | タイヤの傷 »

2008年11月23日 (日)

山手線一周チャリ

Raleighによる初めての輪行。山手線を一周してきました。

Yama

以前MC-1という折りたたみ自転車を輪行したことがありますが、MTBは初めてです。

列車の混み具合はどうだろうな?混んでたら諦めようかな?…と心配していましたが、時間帯を考えれば大丈夫でした。あと10両編成/15両編成の選択も重量ですね。

Dscn1200

場所は車椅子席で。車椅子の方はたびたび見かけますが、ここを利用している人は見たことが無いですね。まぁ、イザという時は別の場所に逃げられる程度の混み具合でした。

上の写真は上野に向かう際のものですが、車内がガラガラだったのでシートに座ってました。この際、自転車を立てかけて、手すりに括り付けておきました。

走行についての詳細はこちらでどうぞ。
Cycle-Ringというサイトで、自転車のログを残すことが出来ます。

轍によるログ+写真はこちら

あと、この投稿が100件目なのは偶然です。(さっき気づいた)happy02

|

« 紅葉を見にいこうよう2008 | トップページ | タイヤの傷 »

理由無き挑戦」カテゴリの記事

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/43210772

この記事へのトラックバック一覧です: 山手線一周チャリ:

» 五反田駅の周辺って [五反田]
五反田駅周辺って、実は立地条件のぉ〜優れた街なんでつ。あんま買い物とかに逝く場所ジャマイカら、逝ったことのぉ〜無い人も多いかもしれませんが(´-`).。oO(・・・・・・・・・)JR山手線が通っているため渋谷や品川へのぉ〜アクセスが良好なのぉ〜はもちでつが... [続きを読む]

受信: 2008年11月24日 (月) 18時34分

« 紅葉を見にいこうよう2008 | トップページ | タイヤの傷 »