« MTXトランクバッグを購入しました | トップページ | さっそく初詣に行ってきました »

2008年12月31日 (水)

鷲宮神社まで行ってきました

無論、チャリで。

Dsc_7252

沢山の車と自転車が来てました。年末年始だからでしょう。きっとそうです。そうに違いありません。

神社内には駐車場があり、その一角は自転車用のスペースになっています。
空いている時であれば問題なく利用できると思います。

境内も自転車を押して歩くことはできるようですが、取り回しに困ると思うのでぜひ駐輪場へ。

おまけ1:帰路は幸手経由で

Dsc_7258

おまけ2:鷲宮神社で買った御守り

Dsc_7266

おまけ3:金星と月がきれいでした

Dsc_7264

おまけ4:そういえばダブルスタンドにしてました

Dscn1330


|

« MTXトランクバッグを購入しました | トップページ | さっそく初詣に行ってきました »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/43591077

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲宮神社まで行ってきました:

« MTXトランクバッグを購入しました | トップページ | さっそく初詣に行ってきました »