« 桜吹雪 | トップページ | 壊れたプリンタ »

2009年5月10日 (日)

ヒドイGWだった

今年のGWは3連休…のハズでした。

2日(土)と3日(日)は自転車で遠出し、翌4日(月)を休養の予定でした。
が、4日の昼前から調子を崩したのです。

どうも、ただの風邪という感じではありません。また単に疲労に起因したものでもなさそうです。
最初に襲ってきたのが「下痢」。そして「熱」「発汗」。さらに「頭痛」でした。

結局、仕事に出る予定だった5日(火)・6日(水)を休み、さらに7日(木)・8日(金)も欠席しました。

その結果…9連休ゲットだぜ!

最初の2連休を除いては辛いゴールデンウィークでした。

|

« 桜吹雪 | トップページ | 壊れたプリンタ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/44968129

この記事へのトラックバック一覧です: ヒドイGWだった:

« 桜吹雪 | トップページ | 壊れたプリンタ »