« 『lenovo祭』に行ってきた、他 | トップページ | 江戸川区花火大会 »

2010年7月25日 (日)

萌え方面へ向かおうとしている蓮田(7/31追記)

サイクリングをしていて…ビックリしたもの。

100725_145223_dsc00112

と思ったら、蓮田市にはこんなのがあるんですねー。

はすだ応援士隊バナー

知りませんでした。

それとコレ。『AKIBA萌えナイト西口』

100725_134143_dsc00107

次の週末の7/31日に、何かやるらしい。

非常に気になるのが「雨天時は9月4日振替え開催」の記述。もしかして屋外でしょうか。

いまひとつ活気の無い西口駅前へのテコ入れとなるのか?

100725_134155_dsc00108

私の中でCIRCUSは、エルビーに続く有名な会社です。(極めて蓮田的に)

ちなみにこちらの会社、昨年から「さくら祭」にも参加していますね。今年の会場では、ど真ん中にCIRCUS、コスパ、ブシロードと店が並んでいて…複雑な心境でした。(イヤというわけではなく…とにかく複雑)

現状は鷲宮町ほどプッシュしている様子も無く、『なんとなく溶け込んじゃおう作戦』なのかもしれません。

7/31追記
…ということで行ってきました。
写真はこちら↓

AKIBA萌えナイト西口

「ど派手な~」な痛車は、およそ6台。痛単車(?)も1台。そして、看板に書いてある「楽しいメイド喫茶」らしきものが見当たらず。

|

« 『lenovo祭』に行ってきた、他 | トップページ | 江戸川区花火大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

セルセタがビックリしたの?

投稿: BlogPetのセルセタの鼻 | 2010年7月26日 (月) 15時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/48971153

この記事へのトラックバック一覧です: 萌え方面へ向かおうとしている蓮田(7/31追記):

« 『lenovo祭』に行ってきた、他 | トップページ | 江戸川区花火大会 »