« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡) | トップページ | スターゲイズの双眼鏡用太陽観測フィルター »

2012年3月25日 (日)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸)

120325_122753_cimg0117

3/25(福岡→神戸)の話。福岡公演と神戸公演をハシゴしてきました。

少し時間が余ったので、福岡空港から北九州の知人に電話。何年も前にお世話になった方です。短い時間ですが話が弾みました。

120325_103310_cimg0092

↑PBBの制御盤が展示してありました。

120325_105847_cimg0094

↑さて、搭乗のためにバスへ…

120325_110132_cimg0096

↑一般人にとって、この構図はレアな感じがします。

120325_110348_cimg0099

↑これに乗ります。以前話題になったボンバルディアです。

120325_110553_cimg0101

↑プロペラ

120325_110757_cimg0102

↑Oh! 視界が(笑)

120325_113509_cimg0104

↑視界がナセルで一杯…と写真をツイートしたら、「うらやましい!」と返事が(笑)

120325_115111_cimg0110

↑しまなみ海道の橋も見えました。

電子機器が使用禁止の時間帯だったのですが、関空の真横を通りました。まるで関空のダウンウィンドレグを飛んでるような空路でした。
あと、仁徳天皇陵なんかも見えました。

120325_122753_cimg0117_3

↑あっという間に伊丹空港に到着。

120325_125749_cimg0119

↑伊丹空港からは、モノレール等や私鉄を駆使しして神戸の三宮に向かいました。

120325_130359_cimg0120

↑ツーショット

120325_171939_cimg0137

↑三宮からはポートライナーで移動。宿泊先は「神戸ポートピアホテル」です。

120325_155114_cimg0126

↑じゃーん。こんな部屋です。強風が吹くと軋みます(笑) 幸い夜は静かでした。

120325_155130_cimg0127

↑部屋から外を眺めるとこんな感じ。神戸空港が見えます。絵画みたいです。

120325_204917_cimg0139

神戸新聞(本社ではなさそう)

120325_213018_cimg0148

↑夜の神戸空港

120325_215257_cimg0150

↑ホテルの中

|

« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡) | トップページ | スターゲイズの双眼鏡用太陽観測フィルター »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222964/55280126

この記事へのトラックバック一覧です: 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸):

« 堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡) | トップページ | スターゲイズの双眼鏡用太陽観測フィルター »