カテゴリー「旅行・地域」の21件の記事

2015年4月22日 (水)

カンガルー自転車輸送便で自転車を送る

ゴールデンウィークに佐渡島を一周することになりました。

自転車は、事前にホテル宛に送ってしまいます。(ホテルの許可を取りましょうね)

150422165334_img_0437_2

続きを読む "カンガルー自転車輸送便で自転車を送る"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月23日 (火)

鷲宮「砂丘」を訪れました

砂丘についてウィキペディアを調べていたところ、日本には12の砂丘があると知りました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A0%82%E4%B8%98#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.AE.E7.A0.82.E4.B8.98

その内訳を見ると、なんと「鷲宮神社」で有名(?)な鷲宮にも「鷲宮砂丘」があることが判明。

早速訪れねば!…と意気込んで行ってきました。

続きを読む "鷲宮「砂丘」を訪れました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 8日 (水)

石巻まで自転車で行ってきました。

詳しくは以下の「記録のページへ」からどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸)

120325_122753_cimg0117

3/25(福岡→神戸)の話。福岡公演と神戸公演をハシゴしてきました。

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡)

120324_144855_cimg0077

3/24(羽田→福岡)の話。福岡公演と神戸公演をハシゴしてきました。

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(名古屋)

120320_165523_cimg0037

3/20のお話。場所は「中京大学文化市民会館」。

新幹線と人が接触したとかで、ダイヤが大きく乱れていました。かなりソワソワしながら、運転再開をひたすら待つ…

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(名古屋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月 9日 (月)

2日間、日光を満喫してきました

5/3に日光まで移動(車)し、5/4に日光駅⇔日光湯元を、5/5には日光→自宅を走りました。

110504_091108_dsc01328

続きを読む "2日間、日光を満喫してきました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

黒ネコ集会 10th Anniversary(大阪・名古屋)をめぐる冒険

まずは2月16日(水)と17日(木)の大阪・名古屋に行ってきました。
ちなみに翌週の25(金)が東京ファイナルです。

とりあえず毎度のこと飛行機が楽しかったので、そこだけでも記しておこうかと。

かなりグダグダした文章…というより、事象を列挙しただけのメモなのでご注意を。

続きを読む "黒ネコ集会 10th Anniversary(大阪・名古屋)をめぐる冒険"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

NASCARを見てきました!

NASCARを見てきました。

101128_114222__dsc8741

続きを読む "NASCARを見てきました!"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

羽田空港をめぐる冒険(実質3日間)

品川に宿を取り、自宅⇔品川⇔羽田空港を冒険してきました。

続きを読む "羽田空港をめぐる冒険(実質3日間)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)