カテゴリー「音楽」の8件の記事

2014年5月11日 (日)

TM NETWORK の CAROL を聴き比べてみた(Blu-spec CD2)

Blu-spec CD2 という CD があります公式サイトはこちら

これは既存のオーディオ CD の規格内レッドブックに準拠したまま)で、『技術的』に音質を上げた…というものです。
で、この際に Blu-ray ディスクの製造技術を詰め込んだ、「Blu-spec CD2」という名称になっているようです。

続きを読む "TM NETWORK の CAROL を聴き比べてみた(Blu-spec CD2)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

ヘッドホンHFI-680を購入しました

ULTRASONEのHFI-680を購入しました。

130120_165126_cimg0785

続きを読む "ヘッドホンHFI-680を購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月25日 (日)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸)

120325_122753_cimg0117

3/25(福岡→神戸)の話。福岡公演と神戸公演をハシゴしてきました。

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(神戸)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡)

120324_144855_cimg0077

3/24(羽田→福岡)の話。福岡公演と神戸公演をハシゴしてきました。

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(福岡)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月20日 (火)

堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(名古屋)

120320_165523_cimg0037

3/20のお話。場所は「中京大学文化市民会館」。

新幹線と人が接触したとかで、ダイヤが大きく乱れていました。かなりソワソワしながら、運転再開をひたすら待つ…

続きを読む "堀江由衣をめぐる冒険Ⅲをめぐる冒険(名古屋)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

武道館de舞踏会

行ってきました。

090919_1532

続きを読む "武道館de舞踏会"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

一ヶ月を切りました

もうすぐ9月。武道館の9月19日と20日まであとチョット!

090830_114850_dscn2889

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年12月23日 (日)

NW-A919を購入しました

A919 少し前の話になりますが、11/18にSONYのウォークマンNW-A919を購入しました。

続きを読む "NW-A919を購入しました"

| | コメント (0) | トラックバック (1)